HappyWedding♡HappyBox

みなさま、こんにちわ☆

ご無沙汰しております、aです!

新しいデザイン、見ていただけました

でしょうか?

この度、よりお客様にお選びいただけるよう

デザインラインナップを充実させました!

どれも自信作ですのでご注目くださいませ☆
詳細はコチラ

 

さてさて、

先日m・a揃ってかわいい後輩くん

の結婚式に参列してきました♬

金沢市内の結婚式場

金沢市内の結婚式場

 

新郎新婦と同じテーブルを囲む、

オシャレなスタイルが人気の会場さん。

ふたりの緊張が伝わってくるかのような

距離感がよかったです。

そしてふたりのテーマでもある「笑顔」

 溢れる素敵な結婚式でした♡

 

 

ペーパーアイテムはもちろん!

makegoodでご注文いただきました。笑

ボーダー柄にリボンがポイントの当店

1番人気の「ハッピーボックスヾ(‘ω’)ノ」!
詳細はコチラ

2014.6.22

2014.6.22

いい笑顔いただきました♡

 

私たちのペーパーアイテムを実際に使って

いただいた結婚式に参列するのは初めて。

嬉しいものですね♡

TくんCさん、本当におめでとう!

そしてご注文ありがとうございます!

これからも末永くお幸せに…(*-∀-)ノ゙♡

コメントを残す

