かわいい付箋とサンプル追加★

こんにちは。

暑いですね~。実は妊婦、mです。

Yahoo!のトピックスなどで、妊婦さんに意地悪をする「マタニティハラスメント」が取り上げられていて、他人事に感じてましたが、先日体験しました!

某ショップで商品を見ていたところ、私がいる通路に人が入ってきたので、ちょっと避けたら、避けたにも関わらず体当たりされました…

通路いっぱいあるのに。がら空きなのに。

いろんな人がいるもんですね~。気を付けます。

 

さて、楽しい話題!

かわいい付箋登場です!

画像画像

付箋は3種類!

スピーチや乾杯などの3点セット10枚組と、余興のお願い10枚組、挙式参列のお願い10枚組です。

それぞれで色が違ってかわいいんですよ♥

こちらで商品をチェック★

 

また、サンプルでお送りできる商品が増えましたよ。

名付けて「慶びの輪」です!

画像

この商品のサンプルはこちらから!

初回限定で3点までサンプルは無料です♪

コメントを残す

