またまた新商品のお知らせと、トラベルヘルパー

こんにちは。

家庭菜園が失敗続きのmです。

 

突然ですが、私の夫は家政婦を紹介する仕事をしているのですが、

「遠方のおじいちゃん(おばあちゃん)を結婚式に呼びたいからヘルパーさんを紹介してほしい」

と、この春何件か問い合わせがあったようです。

 

遠くに住んでいるおじいちゃんやおばあちゃんにも結婚式にはぜひ来てほしいですよね。

なるほど・・・ http://www.travelhelper.jp/?page_id=44

結婚式当日とってもお忙しいご両親をはじめ、親族。

お手伝いいただくと、おじいちゃんおばあちゃんも安心ですね。こんな素晴らしい人たちがいることを知りませんでした。

もし遠方のおじいちゃんやおばあちゃんを結婚式によびたい場合は問い合わせてみたらいいかもですね。

 

さて、新商品をたくさん作ってます。

先日少しご紹介しましたが、またまた。

画像

make goodのホームページ内で検索が多い、和です。(今は1種類しかなくてごめんなさい)

あと、先日も「ブームです」と言っていたレースペーパーも。

画像

新商品の中からも一部、来週くらいにはサンプルをお出しできる予定なので、お楽しみに★

コメントを残す

