新商品のご紹介♡

こんばんは!

最近スタッフaの影響で相撲を見るのが日課になってしまったmです。

先日のブログで、「無料サンプル3点を選べるようになりました」と告知しましたが、有難いことにとてもたくさんのサンプルのご請求をいただきました!ハッピーな方たちとの接点が増えることは嬉しいですね★

ありがとうございます♪

ただ、正式にご注文いただいた商品の発送を優先させていただいておりますので、無料サンプルは基本的に即日発送を心がけておりますが、日により少々遅れ気味なことも… お待ちいただけると嬉しいです( ;∀;)

 

さてさてこの度、たーくさんの新商品を作ってます!aが。

その数16デザイン以上!(色違いも含みます)

そして私もデザインのアイデアを出しました!

画像

自分の中で大流行のレースペーパー。

ベージュ、ピンクもご用意してますが、私はグリーンが好きかなあ・・・♡

 

また、ご要望も多かった和も数パターン追加します。

画像

かわいい!

 

今月中には全商品をなんとかお買い上げいただけるようにホームページにUPしたい!

お楽しみに!

コメントを残す

