無料サンプルの対応拡大!とここ最近の人気商品

こんにちは。

息子に「お母さんっていつ見ても仕事してるね」と言われ、反省中のmです。

まるで家事を一切してないかのようです。

 

さてGWも終わり、いかがお過ごしですか?

make goodでは招待状のサンプル請求をしてくださる方に、ランダムにオススメの3種類の招待状をお送りしてましたが、このたびある程度サンプルを選んでもらえるようにしました。お待たせしましたー。

これまでは直接お問合せいただいた方にご希望のものをお送りしておりましたが、不親切なので対応できるように整備いたしました!

ご希望の方は http://www.shop-online.jp/makegood/ こちらからどうぞ。

 

また、激動のGWから一旦落ち着いて、発送も追いついてきましたが、振り返ってみると時期柄か席次表&席札のご注文をたくさんいただきました。

特に人気の商品は『ハッピーボックス』。

画像

 

ちょっと前までは、さわやかな印象の『優雅な時間』だったんですけどね。

画像

これは5月いっぱいキャンペーンをやってますので、とってもお得ですよ!

コメントを残す

