ゴールデンウィーク!と新商品★

みなさん、こんばんは。

mです。

今日から4連休の人も多いと思いますが、どのように過ごされますか?

今現在、ありがたいことに納品がいっぱいなので、おそらくお休み返上でお仕事です。

本当にありがたいです。嬉々として働いております★

 

さて、今日は別の仕事で隣県に行って参りました~。

画像

 

心があらわれるような新緑の並木道!

美しさに心を奪われ、いい人に生まれ変わりました。私。

みなさんのエリアでも気持ちのいい気候になってますように。

 

さて、新商品の準備も着々と進んでおります。

お気に入り商品のサンプルを選んでご請求いただけるようにも間もなくなります!(ご要望が多かったのですが、ようやく準備できそうです)

 

前にも写真でちらっと出しましたが、アイテムや人によって色を変えるのも楽しいですよね。

画像

もうちょこっとだけお待ちください★

コメントを残す

