5月のキャンペーンと結婚記念日★

こんばんは。

mでございます。

さて、本日は私と夫の入籍記念日です。・・・10回目の。

 

早いもんです。10年なんて。驚きです。

ということで子供たちを実家に預けて、久々にふたりで美味しいものを食べてきました。

私は仕事柄、コース料理はわりと食べますが、夫と2人ではもしかしたら結婚してから初なんでは?という感じでした。

ともあれ、美味しいものを食べさせることができて良かったです★

 

さて、5月のキャンペーンです。

春挙式の方にも大人気でしたが、さわやかな「優雅な時間」の招待状・席次表・席札のセットを格安でご提供したいと思います。

画像

初夏から花屋さんで見かけるダリアです。

夏や秋のお花なので、これからの季節の結婚式にぴったり。

ダリアの花言葉は”華麗、優雅、威厳、感謝”。

ぜひサンプル請求してくださいね★

コメントを残す

