ハナミズキ

こんばんは。
mでございます。

庭に植える樹木を探してまして、購入しました!植えました!ハナミズキ!

image

あれです。一青窈的なやつです。

あんまり大きくなっても困るので、小さ目で。と思ったのが間違い。

ハナミズキが庭にあるお友達に聞いたら、8年経つけどほとんど大きくなってないそうな!

誤算!

さて、ハナミズキといえば結婚式の定番ソングでもありますね。

http://wedding-music.jp/song.php?id=131

こんなページを見つけました。

どのシーンで流すか、が投票されてます。
なるほど!便利!

「この曲使いたいけど、どこで使おうかな〜」って迷いますよね。

個人的には花束贈呈のタイミングが感動的で良いと思います。

さて、ブライダルシーズン真っ盛りということで、うちのホームページに「席札」「席次表」で検索してたどり着いてくださる方が沢山。

お急ぎにも対応しますので、ぜひご相談くださいませ★

コメントを残す

