立春♡

みなさま、こんばんわ☆
昨日恵方巻きを食べ損ねたaです。
今日は「立春」なんですね。
金沢は久しぶりの雪です❄
ということで、
こんなものを作成してしまいました。笑

今日が誕生日の雪だるま。

今日が誕生日の雪だるま。

 

さて、そろそろ3・4・5月の春挙式の方々が
準備に追われ、忙しい時期ですかね。
makegoodでは春にぴったりの桜や梅のモ
チーフの席次表や席札などをご用意して
おります(●´З`●)♪
まだ間に合いますよー!!
また印刷なども承っておりますので、お急ぎ
の方はぜひぜひご検討ください♥

【席次表】春の訪れ

【席次表】春の訪れ

【席札】春の訪れ

【席札】春の訪れ

【席次表】さくらの誓い

【席次表】さくらの誓い

【席札】さくらの誓い

【席札】さくらの誓い

 

結婚準備は大変でしょうが、その時間も楽し
め、また素敵な思い出になりますように…♡
おふたりを応援しております!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中